2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うらのうらおんがくさい


現在うらのうら音楽祭を歌っております!リモーネです(*゚ω゚)

たまに長い曲やるとやりたい放題できて楽しいですっ。
今回もなかなかのフリーダムっぷりになりそうですが、
多分明日中にうp予定です!もしたまたま目にとまったりしたら
見てやってくださいませ~。

人のネタを二つも歌うという愚行を犯してますが、
許してください…。すいませんすいません!
これを期にいつうpするか分からないので、ガチ歌でもやってみようかと思ったのですが、
何も思いつかなかったのでまたやりたい放題という結果になってしまいましたorz

そんな訳で動画紹介。


しゃあああ!とばっかでーすがツボすぎる。
なんにでも挑戦するお兄さん最高です><


こんな壮大な面子に混ぜていただけるとは、
本当に嬉しいです!あにきー!俺だー!結婚してくれぇー!


前の日記でメタモルフォーゼはボーカルリデューサーなどでいいと書いてあったんですが、
なんかすごく歌いにくくなってしまうので駄目なんですよね…
後みなさま沢山コメントしていただいてありがとうございます!
あれあなたは旧友の金さん!お久々です!お話したいです!


面白い動画とかこの歌い手さん良い!とかあれば教えてくださいね(*´ω`)おやすみなさい。



( 2008.06.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

1ゲト?

更新キター!先生新作お待ちしてまーす☆

( by : なるたむ * URL ) ( 06/20 - 08:23 ) ( 編集 )

こんにちは

先生、この動画面白いと思うんですけど、どうでしょう?
気分を害されたら、すいません。

「ドナルド×空想ルンバ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088288

( by : 木下青衣 * URL ) ( 06/20 - 11:45 ) ( 編集 )

絶望した・・・い。

某SNSかry
今日ここにきてうらのうらおんがくさいをしりましたwwwwwwだめだなわたし(ノ´∀`*)アハン
新作うpビクビクしながらお待ちしております!
おじゃましましたー

( by : sPica * URL ) ( 06/20 - 15:42 ) ( 編集 )

うらのうら音楽祭…!
うpお待ちしております><。
先生のおかげで楽しみができました♪*゜

( by : きたのこ * URL ) ( 06/20 - 18:08 ) ( 編集 )

おお!新作ですか!!
フリーダム楽しみにしてます★

( by : ねこ@神様 * URL ) ( 06/20 - 21:40 ) ( 編集 )

やっと見つけた…。
初コメです。
うらのうら聞きましたよ。
美声に惚れました。

( by : 妃聖 * URL ) ( 06/21 - 19:11 ) ( 編集 )

聞きましたよ!
すっごいよかったです!まさかのキョンに吹いたw

( by : * URL ) ( 06/21 - 22:01 ) ( 編集 )

うらのうら音楽祭聞きましたよvvv
楽しませてもらいましたwww
1日1くりっくの勢いでこれからも聞かせてもらいますねwwww

( by : ひよこ * URL ) ( 06/22 - 01:38 ) ( 編集 )

コメするの遅くなっちゃったorz
うらのうら聴きましたーw
良かったです先生!キョン似てるじゃないですかッ!
これからも頑張ってくさいね(^^♪

( by : * URL ) ( 06/25 - 19:13 ) ( 編集 )

リモーダム素敵でしたwwwww

( by : 灰砂 * URL ) ( 06/26 - 02:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
