2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
JBF

ここ見てる人は果たしているのか!?
というぐらい放置しまくってますが…たまには書きたいと思います。

新作、JBF出しました!よ!
実はこの作品をうpするまでにえらい時間がかかってまして…
2ヶ月、またそれ以上は費やしました。
ただ単にめんどくさg

みなさん聞いての通り僕は歌下手クソです。
僕の初期の曲とか聴いて貰えれば分かる通り、
ksです。ksを上塗りしたksです。
歌唱力がマイナスです。圧倒的です。
でも人間2年以上歌を歌ったりしてれば少しは上手くなるもので、
マイナス50000からマイナス49990ぐらいには進化したのかもしれません。
ずっとやってた神谷さんの声真似も少しも上達したのかもしれません。

MADを歌うときとかはゴリ押しして歌ったりするんですが、
こういったガチ曲なんか得に自分の歌声や歌い方が気に入らなくて、
何度も何度も歌いなおしました。
その度に「俺氏ね!!」っつって録音を投げ出しました。
そのまま投げ出す曲は多々あるものの、JBFだけは何とか作り上げたいと思い、
MIXの70たんに励まされ、相談し、録音し、また「俺氏ね!!」の無限ループ。
そんな泥だらけの曲です。
声を枯らして叫んだ感じになっております。
ここまで辿りつけたのは、

いつもハイクオリティな絵をつけ、歌を毎回喰らういられびと(友神)
絵を全てお金に換算するとパソコン2台分は余裕でしょう。

MIX70たん、ねとらじで出会い、とてつもないMIXで歌唱力をごまかs僕を励ましてくれる方。

この2人につきます。
2人共最初の頃から凄くお世話になっております。
また今回動画を担当してくれた碧たんも本当にありがとう!
息抜きとは思えない程の動画クオリティ。謎の技術よこせ。

そして僕をうp今まで応援してくれたリスナーの方々がいたからこそ、
まだまだやってやる!という気持ちになれたのは言うまでもありません。
ねとらじの時から聴いていてくれた方、

ニコニコ動画にうpされていた替え歌をチャットで「これ歌ってよ」の一言をくれた君、


ありがとう。


今思えば、僕の最初の目標はニコリストに入ることでした。
次はらっぷびととのコラボ。
次はうpした動画が1位に入ること。
次はガチ歌がいつか評価されること。
今はイベントに出ること。

今の目標が叶うのかどうか、ながァアアアアアアアッー!い目で見ててやってください。

もしイベントに出て、見に来れることになった方が居たら、
ニコニコしてやってください。


ガチ歌が評価されても好きな声真似はやめないし、
うんこうんこ言う動画のうpもやめねい。


長くてごめんなさい。



( 2010.03.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:62 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

先生ありがとうございます!待ってました、JBF(*´∀`*)

ニコ生を聞かせてもらっていて!先生の楽しみにしていました(>∀<)

今寝ていたんですが、即起きてパソコンの前です★

早速聞いてきますね^^

( by : みのる * URL ) ( 03/26 - 18:02 ) ( 編集 )

カエレーm9

そんな頑張ってる先生がずっとずっと大好きです^^

これからもニコ生聞いて動画見て先生から愛と勇気をもらいたいです^^

先生ラブ!
リモ子にまた会えるのを楽しみにしています。
リモ子も歌わな(ry

( by : りょう * URL ) ( 03/26 - 19:32 ) ( 編集 )

最近先生の活躍が凄くて拍手喝采~て感じですw

JBFうpしてくれてよかったです(´・∀・`)!お蔵入りダメ、ゼッタイ。!

イベント、先生が出たら行きたいけど
もぉずっとお財布が寂しい状況なんで生とかで話聞かせてもらえばと思いますw

体調に気をつけて頑張ってください|ω゚´)ノシ

( by : ぬっこ * URL ) ( 03/26 - 19:39 ) ( 編集 )

はじめまして、

臨也の恋愛サーキューレーションで一目惚れいたしましたはるはるといいます^p^

先生のおかげで、いまではすっかり中毒です^p^p^p^(←
これからも応援してますので、頑張ってください!!
先生らぶっ!!///

( by : はるはる * URL ) ( 03/26 - 19:40 ) ( 編集 )

ヾ・ω・ノ

ブログにコメは初めてです^^
ほんと放置状態だったんでね笑


先生の目標は私の目標?というか、先生が目標達成できるように応援できたらいいなと思ってます^^!
先生ならすぐ達成出来ると思いますよ(o・ω´・o)b


ということで、いつまでも応援してます!

( by : anzu * URL ) ( 03/26 - 19:47 ) ( 編集 )

JBFかっこよかったです><
元気もらえました!!

ニコ生でも動画でもいつも先生に元気もらってます!!

イベントに先生が出たら絶対に行きます!!
これからも頑張ってください!^^

( by : 荊月 * URL ) ( 03/26 - 20:11 ) ( 編集 )

ブログでコメントするのは初めてです。
JBF拝聴しましたっ
いつも先生の歌声に感動して、時には笑わせて貰ってます(^^)

イベントに出演される際は、必ず行きたいと思います!!
体調に気をつけながら、これからも頑張ってください!

あっ、コミュ一万人突破もおめでとうございます!
記念放送聴きますっ!

( by : こいち * URL ) ( 03/26 - 20:18 ) ( 編集 )

はじめまして^^
影ながらずっと応援させてもらってます!
JBFもききました!!
もう涙で溺れました
わたしは先生の歌も声もだいすきです
先生にはいろんなものをもらってるのに
応援することしかできない自分が悔しいです・・・
それでもずっとずっと応援してます!
頑張ってください^^*

( by : ゆあ * URL ) ( 03/26 - 21:10 ) ( 編集 )

JBF何回も聴いてますよー^p^
もちろん今も←

もっと自信持ってくださいお^ω^

コミュの1万人先生の努力の結晶ですよ!

1万人みんな先生の事応援してますからね!


ではこれからも頑張ってください!
応援してます^^

( by : いんてるの人← * URL ) ( 03/26 - 21:13 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/26 - 23:47 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/27 - 00:21 ) ( 編集 )

頑張って!

ブログ更新久々ktkr!!
JBF最高でした!マイリスしました!!

これまで目標を達成してきた先生ならイベント
絶対出れますよ!

( by : ラス * URL ) ( 03/27 - 01:08 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/27 - 02:09 ) ( 編集 )

JBF聴きました
先生の思いばっちし伝わってきました
また明日聴きます

ニコ生も毎回笑わせてもらってます
先生おもろいなマジで

大好きです

( by : パルパル * URL ) ( 03/27 - 02:52 ) ( 編集 )

初コメです!
JBFとても感動しました!!
今も聞きながら書いてますw

コミュ1万人おめでとうございます!
今生放送行きたいのですが満員で更新ボタン連打してますwww
ずっと応援してます!
先生大好きです!

( by : NEL * URL ) ( 03/27 - 14:12 ) ( 編集 )

こんにちは。初めましてです!
今BGMをJBFにしてgdgdな休みを過ごしています!
JBF凄い心に響きました!
目標達成できるように、私も影ながら応援さしていただきます!
イベント出るときは絶対行きますので!

これからも頑張ってください!
ありがとうございました!

( by : KURI  * URL ) ( 03/27 - 14:30 ) ( 編集 )

初コメです。
JBFすっごい感動しました!!
聞いてて泣きそうでした、いや泣きました!
毎日ヘッドホンで大音量で堪能していますw

ガチで歌ってるかっこいい先生も
ネタをやっている楽しそうな先生も
自分は大好きです!!><

目標達成頑張ってください!!
ずっと応援しますw

( by : みー * URL ) ( 03/27 - 14:50 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/28 - 01:33 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/28 - 02:59 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/28 - 09:57 ) ( 編集 )

初コメ失礼します。
先生のJBFに泣かされました。
本当に素敵な歌声をありがとうございます!!!

これからもずっと応援していきます!!!!
頑張ってください!

( by : かなな☆ * URL ) ( 03/28 - 23:23 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/29 - 10:14 ) ( 編集 )

久しぶりのブログ更新嬉しいです(´;ω;`)

私、ぜっつーぼぅ!スペクタクルからのファンなんですが…
リモーネ先生を生で見られる日をずっと心待ちにしている人間のうちのひとりです。
なので、先生の今の目標がぜひ叶うことを祈ってます…!!

これからもずっと応援してます。ずっっとファンです。
ネタもガチ歌も実況も全部だいすきですよー!

( by : あきら * URL ) ( 03/29 - 11:02 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/29 - 12:25 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/30 - 18:52 ) ( 編集 )

聴いてますよ
凄い癒されます

テトリス、頑張ってくださいねww

( by : 悠華 * URL ) ( 03/31 - 01:13 ) ( 編集 )

頑張れリモーネ先生ー

( by : あ * URL ) ( 03/31 - 02:22 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/31 - 13:17 ) ( 編集 )

リモーネ先生の声はほんと神谷さんに
似てると思います!!
歌唱力も+50000位ありますよマイナスじゃないですよ。
リモーネ先生は歌も上手いしラップも出来るしで
本当に尊敬してます!
これからも頑張ってください!!

( by : 宝 * URL ) ( 03/31 - 17:03 ) ( 編集 )

ちょくちょく覗いていますよーココ!
気が向いたらまたかいてくださいね^^

( by : * URL ) ( 04/01 - 00:07 ) ( 編集 )


今晩はヾ(´ω`=´ω`)ノ
そして初めまして(*´`*)

最近ニコ動のリモーネ先生の神曲を、お暇な時に
主に半身浴中にwwwww
聴かせてもらってます

声真似素晴らしいです!!
私神谷さん大好き何ですけど
似すぎてて恐いわって位似てます

そんなリモーネ先生が大好きですww

今後も新曲うp心待ちにしてます(^ω^)(^ω^)


( by : 椿恭嘉 * URL ) ( 04/01 - 23:54 ) ( 編集 )

頑張ってください!
ずっと応援してますp(^U^)q

( by : はる * URL ) ( 04/02 - 00:27 ) ( 編集 )

愛してる( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

( by : けン * URL ) ( 04/02 - 11:13 ) ( 編集 )

初コメです

先生の声はとってもきれいだって
私のクラスで人気ですよ?
だからもっと自信持って下さいね

さて、ここのブログを友人に
教えてまわってきまs

( by : 瑠璃 * URL ) ( 04/02 - 17:18 ) ( 編集 )

初めまして、りょうと申します(・v・*

ひ、一目惚れしました><///
最初、臨也さんの恋愛サー●ュレーションで
神●さんが歌ってんの!?と思ってました(ちょ
でもよくよく見ると
「リモーネ先生」
と書かれていたのですっごく驚きました!!
人間こんなに声質が似るものなんだなぁと本気で思いました。
JBFも聴かせて頂きました!!
いやほんと、歌がお上手ですね(・□・;;
羨ましい限りです><

最後になりましたが
リモーネ先生、頑張って下さい><!!
いや喉を潰すほど頑張らないで下さいね!?
ものすごく、いや全力で応援しています!!
リモーネ先生大好きです!!

( by : りょう * URL ) ( 04/02 - 18:54 ) ( 編集 )

初コメです。

JBFまってました&お疲れ様でした^^
生放送もいつも楽しく聞かせていただいています。

声真似もMADもガチ曲も、どれもお上手だと思います。

先生がイベントに出れるよう、応援しています。
これからも体を壊さない程度、がんばってください。


( by : 作楽 * URL ) ( 04/02 - 19:06 ) ( 編集 )

初コメです。
JBF大好きです!!!
本当に涙が溢れてきました。

応援してます
これからも頑張ってください!

先生大好きです!

( by : 塔子 * URL ) ( 04/02 - 23:08 ) ( 編集 )

無題

リモーネ先生にマイクについて色々と教わってとても感謝します!またびっくりするほどの歌声みせてください★

( by : 菊 * URL ) ( 04/03 - 00:30 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/03 - 07:55 ) ( 編集 )

初コメw

初コメですっっ!!!

ブログやっと発見しましたww
最近知ったものなんですが、
すっかり、リモーネ先生を←


大好きですっっ!!

こえ部で見つけたときもびっくりしましたぁ!!
泣きそうでした><笑

これからもがんばってください!

( by : MEI * URL ) ( 04/04 - 03:33 ) ( 編集 )

初コメ失礼します
先生大好きです。
歌も声も大好きです。
応援してます、
頑張りすぎない程度に頑張ってください( ´∀`)←

( by : Zekt * URL ) ( 04/05 - 16:58 ) ( 編集 )

古くて申し訳ないのですが、
逆さまの蝶歌っていただけないでしょうか…
ってかここでリクエストしていいんでしょうか…
ダメならすいません。

( by : 仮 * URL ) ( 04/08 - 22:29 ) ( 編集 )

初めまして、初コメ失礼します。


いつも先生の歌や生放送聞いて元気貰ってます。
先生のお陰でDRRR!!に出会う事も出来ました。
有難う御座います(^O^)

いつも頑張っている先生が大好きです!
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね、応援してます。
先生がライブ出場する事になったら絶対反対されても行くのでw

では、これからも先生の作品、生放送を
聞いて生きて行くので宜しくお願いします(^ω^)


( by : ぬこ * URL ) ( 04/08 - 22:30 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/09 - 17:32 ) ( 編集 )

いつもニコニコしながらリモーネ先生の動画見てます!!
リモーネ先生がイベントに出る際は絶対見に行きます!!
きっとそのうちすぐに出演依頼がきそうですよね\(^o^)/
楽しみにまってます!いつも生放送すれ違いばっかで見れないんですけど
今週末はパソコンの前で待機してますwww
神谷さんのモノマネほんと大好きです!!!
長文コメ失礼しました~

( by : あお * URL ) ( 04/14 - 20:53 ) ( 編集 )

先生が声真似してるキャラではなく、先生が好きです。本当に。


ずっと応援してます。
頑張ってください^^v

( by : 桜葉 * URL ) ( 04/15 - 15:59 ) ( 編集 )

はじめまして!ニコニコで動画を拝見させていただき
すっかり大ファンになってしまった淳加と申します。

デュラララ!!が好きだったので、いろいろ動画を探していたら
「うざやサーキュレーション」に出会いました(^^)
初めて聞いた時はほんとに神谷さんが歌ったのかと
思ってしまったくらいでした。それがリモーネ先生だと分かって
それ以来大ファンになりました^^素敵すぎます。

私も、絶望先生は知らないのですが、先生が大好きなので
先生が歌っている曲は全部好きです。先生も好きです!

それでは、長々と失礼しました。
これからも応援しています!

( by : 淳加 * URL ) ( 04/22 - 23:37 ) ( 編集 )

はじめまして

自分のことをksとかksとか、胸が切なくなるのであまり言わないでほしいです。
上から目線で申し訳ありません・・

これからも、頑張ってください

リモーネ先生大好きです!胸が苦しくなるくらい!!

( by : a * URL ) ( 04/23 - 17:03 ) ( 編集 )

初めまして、初コメです!!

JBFは本当に毎日リピートで聞いています。
そして泣いています。
とてもきれいな歌声で感動です><

ちなみにボカロは興味がなかったんで、JBFは先生のが初めてでしたw


応援してます!!
これからも頑張ってください!!!

( by : 由羽 * URL ) ( 04/24 - 21:16 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 04/26 - 21:45 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 04/26 - 22:21 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 05/02 - 17:39 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 05/03 - 22:51 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 05/12 - 17:21 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/13 - 18:43 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 05/17 - 00:07 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 05/19 - 08:30 ) ( 編集 )

初めましてッ!

リモーネ先生の歌う
「うざやサーキュレーション」
マジ大好きです☆

中毒すぎて死にます(*w*)

そういえば、
「池袋ラバーズ」
は、歌わないんですか?

めっちゃ、歌ってほしいです!

できれば、臨也Voice希望します!

リモーネ先生の臨也Voice大好きなんです!


これからも、歌とブログの運営がんばってくださーい☆

応援してまーす!

    リモーネ先生のファンの皆様はどう思います??
    この意見に賛成?反対?
    あ、意見って歌ってほしいってことネッ☆


先生、ラブ!
うちは、先生が好きだ!!
愛してる!!

wwwすいませんww自重しますw  (。・x<)ノシ

( by : (。・x・)ノ” * URL ) ( 05/30 - 15:36 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/30 - 22:29 ) ( 編集 )

どうも!1回コメントさして頂いた、
甘楽ちゃんです!!

私は(。・x・)ノ”さんに賛成です!!
そして!私も先生の臨也ボイス大好きですv-238

あとアナザー:ワールドイズマインも歌って頂きたいんです!!できれば臨也ボイス希望です!
あ、別に無理でしたらいいですよ^^

先生~!大好きです!愛してます!!((殴
これからも頑張ってください!!応援してます!!

( by : 甘楽ちゃん * URL ) ( 06/12 - 01:28 ) ( 編集 )

どもですw
初めてコメさせてもらいます。

私は、先生の声が大好きです!!!
透き通ってて、綺麗で・・・
よく動画を見させてもらってますw
・・・私は先生の声が好きなので臨也君の声じゃなくても良いと思いますww

歌って欲しい曲ですが、私は「恋は戦争」を歌って欲しいです♪((できたらで構いません

私は「うざやサーキュレーション」と「え?あぁ、そう。」がお気に入りです☆
声が「え?あぁ、そう。」では、声が色っぽくてとても素敵でした☆

ずっと応援してますッ!
先生、無理せず頑張って下さい☆
・・・先生が大好きです・・・ッ///(告白)

( by : * URL ) ( 07/11 - 14:26 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/23 - 09:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 10/23 11:55)
トラックバックURL
