2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
絵の紹介って勝手にいいのか・・・?

こんばんは!リモーネです。
今回何やら知り合いから某絵サイトで描かれてると聞き、
ヒタヒタ・・・といってみたところ


りもうね2

りもうね

りもうね3

絵を描いてくださっている方がいました!
(*´ω`)ぐへへへ
友人に描いてもらうといつも感謝と嬉しさと申し訳無さと嫉妬で溢れますが、
色々な方に描いてもらっているのかなぁと思うと嬉しいです!

おこがましくもリモーネ先生聴いて歌い手になりました、とか
大変申し訳ないですがリモーネ先生を聴いてニコニコはまりました、とか
ほんとパチもんですいませんと思いながらもリモーネ先生聴いて絶望先生買いました、とか
そういった人に影響を与えられていると思うと凄く嬉しいですよね!
こんなちっぽけな自分でも人を動かす何かを歌で伝えられたんだと、実感出来ます。

今回絵を描いてくださった方々も、少なからず一回は自分の歌を聴いてくれてる…は、はずさ!

歌い手やっててよかった!


そんな風に思った夜でした。


( 2009.04.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
