2009.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2009.03.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

新作うpしますた!




ごっちゃに!です!
っつかお久しぶりです!あけましておめでとうございます!
ある方にブログが更新されないで絶望されたので更新します!

久々の新作ですが、絶望ネタも無く、声真似も全然してなくてすいません(*´・ω・`)
ホント久々に作ると面白いですね~。あっというまに時間が過ぎてしまって、
本当はもうちょいなんかしたかったような気がするんですが、
1日で完成させたかったのでこんな感じになりました…
この動画で一番伝えたいことは楽しさだもんね!そりゃもう楽しかったです。
終始楽しかった。
一つつまらない所といえばエンコを一度ミスってやりなおしになったことぐらいです!

今回はネタがホント少ない作品になりました。
なので自分が楽しいだけに終わってしまうような気がしますが、許してください!
入れたネタは

reck less fireでカズマの声真似
タイツォン爆破←苦し紛れすぎてマジタイツォンごめんね!
うん○こ大家族←key作品好きですよ!風子ハァハァ
きょんっぽくでてきとーに

こんなもんでしょうか。
ごっちゃにはネタを入れる隙があまり無いです!
↑で上げたのも無理やり捻じ込んだ感じですね。
でももっと考えれば何か捻じ込めたかもしれない!
後友人が何でもいいから声を入れさせろと言っていましたが作ってしまった!すいません!



歌うのって最高に楽しいです><
またゆるーいペースでうpしてくので暇で死にそうだったら見てみてください(*´ω`)


( 2009.02.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
