2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
絶望先生みたいな感じで『さよなら絶望流星群』を歌ってみた



やっとできますた!
実際の所流星群3回目という…何回歌うんだよお前って感じですが、
何回歌っても楽しいのが流星群の恐ろしい所!楽しい曲ばっかりですもんね。
そんなこんなでカオスな流星群ですが、金さんと友神の武力介入部分を書いてみます。

【金さん】
・チーターマン
・未来への咆哮
・有希、無音、窓辺にて
・JOINT
・みっくみっくにしてあげる
・最後の若本
・三文芝居
・you(金さんごめん!)

【友人】
・あいむなーみん
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・ケロ⑨distiny

となっております。
確かこんな感じです。スネーク(仮)さんとONOさんは最後の三文芝居のみとなっております。
少佐とONOさんwwwサーセンwwwやっちまいましたwww

本当は全部一人でやってみようと思っていたのですが、
前回の流星群で色々やっていたので、4人に加わって頂いて更なるカオスを目指しました。
兄貴だとかK1っぽいのだとかJAMっぽいのだとか全然絶望先生関係ないですけども!
冒頭で説明してるからいいよね!とか勝手ながらやりたい放題です。すいません。
関係ないものもはさむことで、絶望先生を知らない人も楽しめれば!と・・・
原作通りにコトが運ばないのが僕の作品かもしれませんね。
いい意味で絶望して頂けている作品になっていると信じて。

あ、修造ネタもいれときゃよかtt


( 2008.10.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:18 ) ( TRACKBACK:0 )
