2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
絶望一家ッ!


なんという凄腕ww
僕の最低限文化的な歌に文化的すぎる動画がついてしまい大変申し訳ないです!
色も綺麗だし絵も上手いし動くしどうすればイイか動画を見て分からなくなりました。
(*´ω`)嬉しい


( 2008.09.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コラボとヴェーダイズマイン


ヴェーダイズマイン!歌ってみました。
久々にホイホイされてみました。お呼びがかかってたのですが、
どうもやっぱティエリアわかんなくて…何かちょと冷たい感じでいいのかな?
(*´-`)わかんぬえ楽しかったです。


ハナたんとの初コラボ!
熱く!とにかく熱く歌うようにしてみました。腹筋痛かったです。
我ら風神漢(*´3`)今後もなにかコラボできたらいいな~。


( 2008.09.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:13 ) ( TRACKBACK:0 )



新作うpしますたっ!一ヶ月ぶりですね~、歌うのはやっぱ楽しい。
Yieldはやっぱいいです!サンホラは実は全然きかないんですが、
これだけは本当に聴いてました。
一番頑張ったのは最後の口笛なんて誰にもいえない(*´3`)~♪
原曲のふーもおーなこー↑いとのこの↑に上がるのが難しくて妥協しました。
そんなテクないっす僕。

さーて前回の日記消すかと思ったらめちゃコメントついてて消せなくなっちゃったよ!!


( 2008.09.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
