2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
わーわー

おはこんばんちわなら、リモーネです!
最近暑いっすね。ホントどうしちゃったんでしょう。
ヒートアイランド現象ってやつですか。もうやめたげてほんと。
そして一週間早いですね~
ウラシマ現象ってやつですか。もうやめたげてほんと。


そんな訳っで、
「ときちくさん」の動画をこの前吹き替えさせて頂いたのですが、
コメに「なんで名前出さなかったんだろう?」と書いてありました。
この質問に答えようと思います!


新しいカテゴリというのは新たな舞台の幕開けです。
動画をうpするにあたって、
自分が楽しく出来るのが一番!というのは僕にとってもちろん大事なことなんですが、
自分の何かが認められて動画が伸びたらそらもちろん嬉しいです!
多くの方を楽しませることが出来た!という喜びがありますよね><

そして新しいカテゴリ、
ここで確かにリモーネという名前を語れば、こんなクソったれな僕を好きでいてくださる
ファンの方々が見に来てくれるかもしれません!
でも違う!そうじゃないっ!
全く違うカテゴリには、僕を知らない人が沢山います。
(もちろん歌ってみたにも僕を知らない方が沢山います!当たり前ですよね!)
その方たちに認められる、ニコニコして頂いている。この状態がわっほいです。
だからこそ名前を出さず投下しました。
挑戦です!
有名な歌い手の方だとファンが多いので叩かれないでしょう。
しかし違う!知らない人が多いからこそ叩かれる!それでいい!ドMって訳じゃないです!
叩かれているからこそ知らない人がいるってことだと思います。
歌ってみたで例えれば「音程が全然だめ」だとか、「リズムにあってない」、「つまんねぇ」とか
色々あると思います。音程がだめなら音程を取れるように次はやってみせる!
リズムがだめならリズムをとるように意識してみる、
つまらないなら次はもっと面白くなるように・・・できんのか?(;゚ω゚)?
音が悪いならマイクを買ったり、調べてみる!とか、叩かれて良くなることもきっとあります。
(意味のない叩きもあるかもですが…><)
叩きではなく指摘なのでしょうか。どうなんだろ…
まぁ実際僕は音程がぶれぶれと前から言われて頑張ってますが、
未だにどうしようもn

歌ってみたに動画を投稿した時も「こっそり自分が楽しめれヴぁ…」と思いつつ、
「いつかニコリストに入れれば良いなー」何て思っておりました。
そんな感じだからこそ、動画が伸びた時は焦ります。

(*゚Д゚)…

(゚Д゚)…逃げよう…

という感じになります。

高い目標を作るのは楽しいです。
人として軸がぶれているでらっぷを見たときに、
「いつからっぷびとさんとコラボ出来ればいいな~」というのも目標でした。(ガチで
いつの間にか両方とも目標に到達でき、すごく嬉しいです(*´ω`)
運が良かったといわざるおえn
で、でも何がきっかけでニコニコして頂けるか分からないのがニコニコ動画だもんね!
いいんだいいんだ!歌下手でもいいもんね!(*´3`)ぷぇー
嘘です上手くなりたいです。

目標を到達したら終わりなのか、違います。
歌ってみたに関しても、まだまだ目標を持ってます!
自分が好きでいろんなことに挑戦するのは良いですよねっ。


無駄に長くなってしまいましたが、
何が良いたいかと言うと、

ニコニコしようぜみんなァアア!ヽ(*´3`)ノ







そんなこと言いつつも普通にリモーネで投稿するかもしれないですけどね!
気分なんですよね実際気分よ!!なんだそれ!!
絶対消す!この日記絶対消す!


( 2008.08.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:25 ) ( TRACKBACK:0 )
彼らオーディエンスを沸かす程度の能力



リリックも考えて頑張ってみました短期間連続うpですた。
キラッ☆も歌わねばー!何か歌いたい曲いっぱいあってホントどうしようって感じになっていますが、
今回のこの流れは友人がとんでもなく漲りだしたからですね!
彼女の異様な漲りに僕も漲った感じでした。
とにかく楽しかったです><

後はじめてニコラップタグついて嬉しい限りですた(*´ω`)


そういえばハナゴエさん10万再生おめでとうございますっ
現場立ち合って3人ぐらいで「くるか!?くるか!?」みたいなことしてました。

100000再生は自分で取るといっていたので、
勝負した所…

キラッ☆っと歌ってみた/Verハナゴエ-100000再生デカルチャァアアアア!

ちょwwwサーセンwww
100000再生僕でしたwwwうぇうぇうぇww
しかもコメカオスww
デカルチャァアア!の所でスクショしとけばよかったーごめん。
でも本当におめでとうございます!
これからもデカルチャーな作品楽しみにしております。


( 2008.08.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
下克上(笑)

やってみますた・・・んが!

この時間帯にうpするのは馬鹿のやることww
って書かれて「(*´3`)」ってなりました。



( 2008.08.02 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:9 ) ( TRACKBACK:0 )
