2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぶらっくろっくしゅーたー

新作うpしました~(*´ω`)

何がやりたいかいよいよ分かんなくなってきましたw
一体どういう方向に進むのか!全く分かりません!
ただひとつ言えることは、やりたいように全力でやってみる。
ってことだけですね!

後リクエスト答えなきゃorz
答えれるものは少しずつでも是非とも答えていきたい次第です。
とりあえず裏絶望組曲から手をつけたいです。
でもその前にごっちゃ煮からやりたいです(*´3`)


(*´3`)=3


絶boyとのコラボも投下中です><
後半からやたらビブラートかかってるのが絶boyです!
僕と声似てますね微妙に!いい加減にしとけ絶boy!


( 2008.07.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
歌えないし再うp(*´3`)ぷぇー

みなさまおはこんばんちはなら。
そんな訳で、うpできないから再うpぷぇーの流れにしてみました。

歌い手として音程がぶれぶれぶれbr
無駄に覚醒っぽくして遊んでみた。


ONOさんとの貴重なコラボ。
これは人との初コラボだったし初ラップだったりでした。

見返してみると友人のシャフトっぷりにヤックデカルチャーですねホント。

実際は書きたいこと沢山ありますた。
らっぷびぃいいとのライブにいって道に迷って見れなかったOTL
とかですね…
でも会うことは出来ました!

リ「実はですね、道に迷ってライブ見れなかったんですよね…」

ら「( ゚д゚)…」

ら「( ゚д゚)いいんですよ、人に嫌われてるの慣れてますから…」

リ「ちょwwwちがwww」


とかですね、
何故か雪弥さんと三段峡さんと会う機会があり、
わいわいしたりだとか、
(*´ω`).。○(まだ他にも色々ありましたが書いていいか分からないので…)

とまぁそんなんが色々あったりした次第です。

うpできねぇっすぷぇーとか書きましたが、
実は近日うpされるかもしれません。
ボーカロイド曲ですよー!全部通してボーカロイドの曲歌うのは初めてでした。
んでもって真面目に全部通して歌ったのは
最近のではないすが、これはクラシック!
そしてこれはニコ動の歌い手の人ではないですが、コラボです。
絶BOYという恐ろしい男が…!

デカルチャァアアアアアア!な作品になるといいですね><


( 2008.07.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:14 ) ( TRACKBACK:0 )
