2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょと出させていただきました。

俺のロードローラーにちょと参加させて頂きました!
WRYYYがやかましい!!自分やかましい!!でもDIO様大好きなんです!


久々にニコニコをべったり観てました(*´ω`)
mad projectのラジオも久々に出させていただいたような??
っと実は今もやってますねw
フラグでずっと出れなくて涙目です!
気になったニコ動を勝手に紹介します!ネタがないんだもん!


ニッポンポン!!中毒性ありますよね!
これ歌ってみたいですけど口が追いつかないレベルw



怖い話を詰め合わせた動画。
保存してたの忘れててまだ観てません!
お風呂入る前にみるとちょと怖いのでおきてからみます!

僕はホラー映画とか怖い話とか好きで、
ホラー系動画をたまに検索したりしてます。

知ってる方は知ってるかもしれませんが、
昔あった、「くそみそ+リング」は神動画でした!保存しとけばよかた!
これは怖い動画じゃなくて面白い動画なんですがw
今も生きてる動画で言えば、



ドナルド+心霊写真そしてオチもちゃんとつけるという素晴らしい動画。
心霊写真苦手な方でも見れるかも!
最後がちょっとあれかもしれませんがっ!
もうすぐ夏真っ盛りです!
僕の大好きな心霊テレビの季節!たまんね!ホラーたまんね!

取り乱しましたが、みなさん良い夏をお過ごしくださいませ><


( 2008.06.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:9 ) ( TRACKBACK:0 )
うらのうらおんがくさい


現在うらのうら音楽祭を歌っております!リモーネです(*゚ω゚)

たまに長い曲やるとやりたい放題できて楽しいですっ。
今回もなかなかのフリーダムっぷりになりそうですが、
多分明日中にうp予定です!もしたまたま目にとまったりしたら
見てやってくださいませ~。

人のネタを二つも歌うという愚行を犯してますが、
許してください…。すいませんすいません!
これを期にいつうpするか分からないので、ガチ歌でもやってみようかと思ったのですが、
何も思いつかなかったのでまたやりたい放題という結果になってしまいましたorz

そんな訳で動画紹介。


しゃあああ!とばっかでーすがツボすぎる。
なんにでも挑戦するお兄さん最高です><


こんな壮大な面子に混ぜていただけるとは、
本当に嬉しいです!あにきー!俺だー!結婚してくれぇー!


前の日記でメタモルフォーゼはボーカルリデューサーなどでいいと書いてあったんですが、
なんかすごく歌いにくくなってしまうので駄目なんですよね…
後みなさま沢山コメントしていただいてありがとうございます!
あれあなたは旧友の金さん!お久々です!お話したいです!


面白い動画とかこの歌い手さん良い!とかあれば教えてくださいね(*´ω`)おやすみなさい。


( 2008.06.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
何となく…

ブログ作ってみました。

何かmixiとか某歌い手snsとかに登録してるのにもかかわらず、
なんでブログを作ったのかが良く分かりませんが、
何かこっちのが気軽に色々ニコニコのことが書けるような気がしたんです(*゚ω゚)

そんな訳で、方向性が見えないことに定評のある僕なんですが、
皆さんのリクエストに答えようと色々やってみてるんです。

「メルト」→何か気に入らなくなって放置
「さよなら絶望先生裏組曲」→歌詞を改めて書き出すのがめんどくさくて放置
「にーはおにゃん」→一応完成してはいるが、何か気に入らなくてお蔵入り
「メタモルフォーゼ」→カラオケが無いので断念
「DGS系」→ネタが分からないので…
「Yield」→高いから断念
「Final Fight全部俺」→OPをやるのがしんどい
「倦怠期ライフリターンズ替え歌:絶望ライフリターンズ」→キョンが似ないから断念

っとまぁ色々ありまして…
こう書いてみると自分に絶望しますねOTL
挙げるとまだ出そうなのでここら辺でやめておいて、
最近お気に入りの動画を貼り付けたいと思います。


☆お話の国☆
勢いがたまりません。元気でますよねふとももさんの歌。


こんなのうpされたらもう歌えません!!
神です。

そんな訳でみなさんさようなら(*´ω`)


( 2008.06.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:38 ) ( TRACKBACK:0 )
